見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2012/~霧電車‥そして虹の環♫(Evening)

【副題:写真エトセトラ~♪】 ※表紙画 霧電車(FogTram)
 
【本日4月20日(木)AM5:30過ぎ。街は霧のベールに包まれていました】

4月20日(木) AM5:30過ぎPasha!早朝なのに写真撮影の方が大勢居られましたよ~(´艸`*)

お疲れさまです~♪
はい~今夜はこの楽曲で寛ぎませう~♪いつ聴いても良いですね~♪是非~♪
👉トロイメライ(シューマン)約3分  ※”トロイメライ” ドイツ語で『夢』という意味。 確か大林宣彦作品「転校性」にも使われましたね~(^^♪


※ドームと電車(4月20日(木)AM5:30過Pasha!)


朝Pasha!”虹の環”(Rainbow Ring)


※明方Pasha♬


※朝焼け電車sunrise tram)


※朝陽の入る弥山霊火堂(大聖院)

と、言う事で~本日も画のUPだけだよぉ~♪うへへ~♪~( ̄▽ ̄;)



    ちゃんちゃん~♪

皆さん~お疲れ様でした~♪それではまたね~Bye!!!( `ー´)ノ

コメント一覧

meranmeran21
@mamanjyun326you mamanjyunさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~^^

写真ってその時のタイミングですよね。
半分”運”のも左右されますし・・(;^_^A アセアセ・・・
ここ数年、前程画に拘らなくなってしまって、
もっぱら記録画で満足しています~あっはは~^^

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
~ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ
mamanjyun326you
素晴らしいお写真の数々
只ただ見とれて・・・
何とか居たら良いのやら。

虹が凄い、私も写したいです。
meranmeran21
@pmr8559goo さわやかさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~(´艸`*)

昨日、上がろうとすると、その間際に一つの案件が飛び込んできて、仕方なく自宅に持って帰って頑張りました~( `ー´)~正直腹立つぅ~~~~~~!!・・けど・・~とに!!!~(--〆)~わっははは~^^

はい、偶に画のUPだけの時がありますが、あれも気分でUpします。で、世に出ていない画が沢山有って、偶に見る事が有るのですが、其の時数枚ピックアップして此処に掲載する事ありますよ。

昨日のUP(数日分の予約記事のなかの一つ)は、朝、深い霧のだったので、急遽Pashaしたものを数枚差し替えてUPでした~(´艸`*)~でも、自身の過去の画を見直したり、チェックするのはおもちぃ~ですね。結構新鮮に目に映る事もありますし、其の時の自身の心情が蘇ってきます~♪

はい~了解です~♪いつもありがとうございます~♪
今日は週末の金曜日です。一日頑張ればお休みですね。まっ!さわやかさんにとって土日は合って無い様なものですが・・(´;ω;`)ウゥゥ

それでは!本日も明るく元気に気愛入れて活きませう!!~宜しくです~( `ー´)ノ
pmr8559goo
さわやか♪

お疲れ様で~す
わぉ! 今朝の写真なのですね それも5時半!
日本ではないような風景に見えますが
これ原爆ドームの所ですかね?
写真撮影の人が多いというのは観光客なのかもですね?

トロイメライの曲を聴きながら写真を見ると・・・胸にしみますね
すぐ下の電車は現在の電車だと見えますが、その後ろの景色は悲しい過去
その下の写真たちは美しい!!雰囲気が違う写真ですが
なぜか懐かしい気がします

「画」のアップ 最高でっす~(*^-^*)
今日もたっぷり見せていただけて嬉しいです
残りの今日が少なくなってしまいましたが
ゆっくりおくつろぎくださいませね
もちろんリコメってあります にこにこね!(^^)!

そうだ 明日恥かしながらアップする予定です
笑ってくださいませね おこちゃまか!!ってね♪
meranmeran21
@gabaosan さん~^^

追伸:虹は21年夏のの早朝6時位に、ihornで撮ってます。標準レンズがと広角側が足らず虹のサークルが入りきらない為、ihornでとりました。
meranmeran21
@gabaosan gabaosanさん~^^
お疲れさまです~♪
いつもありがとうございます~♪

いえいえ、日時を記載したものは今朝5:30過ぎの画でが、他の画は21~22年位に撮ったものです。

本当は過去の画を数点添付していたのですが、今朝、深い霧に包まれていたので「記録写真」としてUPしました。

正直、霧が深すぎて光量が足らず、もう少しISO感度上げとけばよかったと、あとで気がつきました。本来、此処にUpするのも憚れるのですが、数枚差し替えました。お恥かしい限りです~(;^_^A アセアセ・・・

はい~本日はご訪問コメント頂き感謝です~♪
~ありがとうございました~<m(__)m>
それではまた!よろしくです~♪
gabaosan
西風さん、こんばんは~

写真は全て今朝のものですか⁉️
なんか凄く美しい写真ばかりで見入ってしまいました。
虹の写真も凄いですね~。
目の保養、
ありがとうございました!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「無題~画(写真)のUpだけだよぉ~(ー_ー)!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事