西風~年がら年中真っ黒け~!

2479/~Se実物語り~♬※再放送~♪(爆笑!)(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~
【Se実物語】"キャピキャピ編”-1
~~~~~~~~~~~~~~~
キャ~~~♪Se実があんなに生ってる~♪~❤

みんなぁ~~コッチよぉ~♪ほら見て!!Se実があんなにたわわに~♬~今が旬よぉ~♪沢山摘んでいきましょう~♪~♪~💖
A2
確かに、鈴生りの”Se実”だわ・・( ̄▽ ̄;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっははは~♪Se実摘みかぁ~い♪楽しそうだな~♪

~~わっははは~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👉森山直太朗 ~夏の終わり~ にっぽん百歌【川越氷川神社】7min  ※「夏の終わり」森山直太朗の3枚目のシングル。2003年8月20日リリース。 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
向こうに橋が見えるだろ?ガキの頃、夏になるとな,あの橋の上から川に飛び込んで泳いだもんだ・・
へぇ~そうなのね~♪やっぱり故郷って良いね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ~ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~
【Se実物語】”死闘編”-2
~~~~~~~~~~~~~~~
チッ!!しかしうっせぇな!

マジ切れしそうだぜぇ~!!の声聴いた途端、条件反射で"ゴキジェット"手に取って、臨戦態勢に身構えたぜ・・・
A1
~いつまでこの地球に居座るつもりなんだ!~?さっさとバルタン星に帰ってくんないかな??
  ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ガキの頃、あんなに嫌いだった蝉の声も、こうして大人になって聞いてみると風情ある良いモノなんだな・・そう思わんか?それだけ大人になったんか?
ええ~そうね。いつまでも子供じゃなのよ(笑)
そして夕方になるとヒグラシの声で何となく寂しく感じてた事も思い出すな・・

※1970 初代スズキジムニー360 1/43scale
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!まっ!之だけ暑くてイライラするの分らんでも無いけど、Se実に”ゴキジェット”攻撃だけは止めれ~!!

そんなことすると間違いなく刑罰食らうぞ~( ̄д ̄)
~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃまたね~♪おやすみなさい~♪

~ちゃんちゃん~♪


コメント一覧

meranmeran21
@suisuimedaka @suisuimedaka suisuimedakaさん
おはようございます~^^

あらら!御多忙中でしょうに、コ
メントに下さりありがとうござ
います~(´-∀-`;)

どううです?お盆は何かとやる事
が多く暑さもありますから、くれ
ぐれも自愛下さいね。

あっははは~面白いでしょう(笑)
Se実狩り~あっはは~^^

へぇ~そんな事が有ったんですね。
ジムニーは日本が世界に誇る名車
中の名車ですね~ワタシも良い車
だと思います~(´艸`*)

はい~8月も中旬です~今からまだ
まだ暑い夏休みは続きます~^^

では!今日も一日暑さに負けないで、
本日も平常運転!よろしくです~(´艸`*)
suisuimedaka
確かにSe実の声は賑やかですよね〜
でもゴキジェットはダ〜メダメ😆
蝉の命は短いから鳴かせてあげましょうね🤗
今年は最初だけ蝉の鳴き声が聞こえたけど、今は暑すぎて(?)蝉は出られないのかしら・・
スズキジムニで思い出しました!
パパがパジェロを買った時、私に薦めた車でした(断りましたけどね🥺)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事