西風~年がら年中真っ黒け~!

2437/~MyHouse~♫(Evening)

超久々"もっとフツーがイイ!"シリーズ!
~~~~~~♪~♪~♫~♩~♪~~~~~~
※フィアット500(チンクエチェント)  1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~
そろそろボクタチの城(家)に着くよぉ~♪
 わぁ~やっと夢が叶ったのね♬マイホーム~(^^♪
3畳一間に15年!ボクタチ頑張ったねぇ~♪
 うん!ありがとうアナタ~♬
~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ~今日からここがボク等の城!マイホームだ~♪
 👇 えっ?・・・・・ 
 ・・・・・コ・・此処なの・・
そうだよ~♪君が欲しがった「ハウスの動く家(城)」
 動く?えっ?"ハウスの動く家"?って・・動く?・・ハウス?
気に入ってくれたようだね~(´艸`*)
   👇じゃん!!!

ちがぁ~~~~う!あれは映画を観た後の感想!例え話!マジにとるな馬鹿!!もう,こんなのイャ~~~!!絶対・・イャ~~~!

 それにこんな「ハウスの動く家」に50年ローン組みたくなぁ~~~イ!!ってか、アンタと別れたぁ~~~い!!
 ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~
わっははは~!!!

 
 そらそうや!それド正論や!就寝時間に広島に居たけど、あくる朝,起床して其処が青森やったらシャレにならんデ!!それに通勤もままならんド!!どないすんねン!?~わっははは~!!

 しかし、オマエ~この家、よく手に入れたな~めちゃ驚きや。で、どこのハウスメーカーや?えっ「積水ハウス」?・・そうか・・ハウスの動く家(城)か・・なるほどな・・まっ!これはこれでエエかもな・・( ゚Д゚)
 ちゃんちゃん~♪
~~~~~~~~~~~~~~~
はい此処で心のリセット♫👉”人生のメリーゴーランド”(ハウルの動く城より) 2min20  ※作曲:久石譲2004年リリース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【雨上がり】

~~~~~~~~~~~~~~~
それじゃ~またね~バイバイ~♪

ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様です✨

あはっ😂
「ハウスの動く家(城)」上手い👏👏
これはちょっとご遠慮したいかな😂

素敵なフルート演奏🎶
落ち着来ますね(*´-`)

今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
いつもありがとうございます👐
( chami)
suisuimedaka
ハウルの動く城⇔ハウスの動く家
ボケてくれましたね〜(笑)
これで50年ローンは組みたくないですよね🤣
毎朝、違う場所で目ざめるのって、恐ろしくて目が開けられないですよ😁ドキドキ😣
久石さんの曲は良いですよね🤗フルートの音色も心地良い💞
久石譲さんのソロピアノも聴いてみたいですね😉(とても素敵な音色なんですよね🎹)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事