西風~年がら年中真っ黒け~!

2433/~あんね・・実はね・・(-_-;)(Evening)

~~~~~~~~~~~~~~~~~
【副題:”恋の予感 パートⅡ”】
~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ!その話の前に之を・・👇・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~

※L) BMWイセッタ  R) フィアット500(チンクエチェント) 両車1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
聴かせてくれますね~♪是非♫~(^^♪👉-恋の予感- 井上陽水 4min20 ※”恋の予感” 作詞:井上陽水 作曲:玉置浩二 1992年リリース
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうです?敢て台詞要らないですね・・(´艸`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
で、冒頭からの続き・・・
・・でね・・此処から本題なんだけど・・
 あんね・・上の二人の様に下の二人にも同じシチュエーシン与えたんですよ・・ところがね、ここで想定外の問題が発生してね・・それはね、この二人に似合う曲がなかなか無くて・・ってか、曲が存在しなくて・・仕方ないからワタシの頭の中の引き出しを片っ端から開けたんだけど・・全く見つからなくて・・
 そしたらね、最後の最後にこれだ!って言う一曲を・・思い出したんですよ・・それがこの楽曲です!👇
で、ワタシとご一緒に画を観ながら視聴して頂けませんか?・・この二人が見つめ合い心震えた「恋の予感」のリズムを~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
あっ!そうそう!もし可能であれば曲に合わせて踊って頂ければ幸いなんですが・・ワタシも風呂上り、リビングでスッポンポンで踊りますわ!・・うへへ~(-_-;)
~~~~~~~~~~~~~~~~~
行きます!!let's dancing!
※女性のキャラ名:何故か豆腐屋のSATUKIさんに決めた(独身)~♫
~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもの様にボリュームMAX!是非最後まで!!👉-SOBAYA- 4min  タモリさんの”持ち芸"ですね。随分昔「ポンキッキ」の番組で流れたのを思い出しました。やっぱタモリさん最高!皆さん覚えていますか?~(´艸`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~
そうです!このリズムが二人の求愛ダンス~(^^♪ 此方も台詞は要らないですね~あっははは~((´∀`*))
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウッ・・ウッ・・超似合い過ぎる楽曲に・・感極まって・・つい涙が・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~
わっはははは~!!それじゃまたね~(=^・^=)

ちゃんちゃん~♪※今回もこの落差をバッチリ決めたド!~( ̄▽ ̄;)

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
おつかれさまです~♪

あらら!再訪及びリコメして頂き感謝~♪
じゃ~御礼に~今夜のEvening版は今回の
5倍は固まりますよ~あっはは~^^
どうぞ~ご訪頂きわろうて下さいな~(´艸`*)

あんね、TAMIKOママとSATUKIさんは仲が
良いのだけど、TAMIKOママの方が4年先輩
なんですよ~此の細かい設定がエエんです
よ~♪
これからもSATUKIさんをよろしくです~(^^♪

あっははは~はい、と言う事で、ありが
とうございました~♪~ヨロシクです♫
さわやか♪
こんにちは
確かに この落差を書いている時の姿が
この猫ちゃんと同化していますよ~ おかすいでっす!(^^)!

あははh~ 豆腐屋のSATUKIさんって なんだかTAMIKOママに
似ている気がしていたのですよ
やっぱりお友達だったのですね~アハ(^^♪
ってことは、昔はママのようにナイスなライダーだったかも・・・
きゃははh~ 面白いですね!(^^)!

こちらも一日中雨降りでした
涼しい梅雨の日になっています
今日も一日お疲れさまでした
うたた寝しないようにのんびりお過ごしくださいね
おやすみなさい☆
!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんにちは~♪
お疲れさまです~^^

あっははは~ええ、此の落差が
面白いでしょう?
自分でペチペチしながら大受け
です~あっははは~^^

そうです!「豆腐屋のSATUKIさん」
です。彼女は"TAMIKOママ”とお友
達と言う設定で、独身なんですよ~
わっははは~この設定も笑えますよ
ね~(´艸`*)

ええ~是非、槍を持って戦士の舞
をオネガイしますよ~(爆笑)

はい~此方は一日雨が降ったり止
んだりで、湿度の高い一日です・・

それでは今日も一日有難うござい
ました~♪

また、明日よろしくです~(^^♪
さわやか♪
おはようございます

トップの画像を見ながら、陽水さんの曲♪ いいですね!(^^)!
ぎょ! 確かに同じ背景ですね・・・違っているのは
あはは~~ 大きな違いで雰囲気一転
あ!! 名前がついている 「豆腐屋のSATUKI」さんで
驚きの!独身なのですね( ..)φメモメモ
いきなりの「豆腐屋」です あはは~^^

二人の「恋の予感」は????
一緒に踊ろうとしましたがヽ(^o^)丿
槍を持たないとサマにならないような気がするのでパス!
恋路を邪魔しないのがマナー(*^-^*)

こちら朝から梅雨の天気です
しっかり雨降っています
雨の日は雨の日の楽しみ見つけましょうね~
えへ♪ 晴れの日も曇りの日も楽しみテンコ盛りですよね
笑顔ハートでシュッパ~ツ
元気が何より
!(^^)!
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

陽水さんの歌声は聴かせてくれ
ますね~とても75歳の声だとは
信じられませんね~素晴らしい♬

あっはは~はい、新しい女性キャラ
は「豆腐屋のSATUKIさん(独身)」
と設定しました。
あのTAMIKOママのお友だちです~♪
うへへ~(-_-;)

そうそう!「SOBAYA」は随分前の
ポンキッキの番組内で流れてまし
たから、記憶にある方も多いと思
います~♪懐かしいですね~^^

はい~今日は雨降りの朝を向かえ
ましたね。どうぞお出かけの際は
お気をつけて~・・(^^)/

それでは!本日もヨロシクお願い
致します~ありがとうございまし
た~ヽ(^。^)ノ
meranmeran21
@angeloprotettoretoru angeloprotettoretoruさん~^^
おはようございます~♪

ええ~面白かったですね。
ワタシは当時からファンでしたが、
懐かしくて聴きながら笑ってしま
いました~(爆笑)

それでは!今日も一日宜しくです~♪
~感謝~(^^♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪

今日は雨の朝を向かえました。
どうやら沖縄と北海道を除く
地域では雨マーク付いていまよ・・

あっはは~最近EGAちゃんが気に
入ってるんですよ~あっははは~^^

いつもありがとうございます~^^
それでは本日も明るく元気にスタート
しましょう~よろしくです~♪

はい~陽水バージョンもいいですね。
流石だと思います~^^
suisuimedaka
井上陽水さんの恋の予感💞何気なく聴いていた曲も、しっかり歌詞を聴いてみると男の恋心が見えてきますね😄
え?踊るのは新しいキャラ嬢とエガちゃん🤭
あの2人のシーンが一気に消えてしまいましたわ😂
ソバヤって何となく聴いたことあるような気がします・・ポンキッキで流れてましたか?そこで聴いたのかな🤔
angeloprotettoretoru
SOBAYA懐かしいですね🤣
しばらくきいてから「日本語かい!」ってなるやつ…笑
4カ国語麻雀も思い出します😄
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

陽水さんの懐かしい曲、ありがとうございます💕
美しい画像も素敵ですね👐
あっ、エガちゃん侵入には🤣🤣

いつもありがとうございます✨
今夜もゆっくりお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事