見出し画像

西風~年がら年中真っ黒け~!

2095/~雨上がって暑くなったからR指定だわよ~(-_-;)(Evening)

【副題:いきなり表紙からR指定!早い者勝ちシリーズ!オレ黄色いサーフボードの娘!!みんなは??※画:L)ハイラックスサーフ R)ジープラングラー 1/64scale

    ちゃんちゃん~♪

おっ!良い波がきたぁ~~~~~!!あのビッグウェーブの次はお前にTake Off だぜぇ~💖まってな!baby~💖👈なんかキモくねぇ??

※L) 1965 フォードサンダーバードカブリオレ R) 1957 ダイハツミゼット 1/64scale
・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
       ・・・・・テクテクテク・・・

この車カッコええね♬~ねぇ!アンタ!初対面やけど、ウチと付きおうてや!!!~💖
 えっ?キミ・・彼と一緒じゃないの?
~あぁ~アイツ?アイツは知性も品の欠片も無い、ただの“エテ公”~だからカレじゃ無いわ・・

    ちゃんちゃん~♪

わっははは~!!そらそうや!娘さん!あんたの判断は正解や!

確かにあの発した言葉は猿以下のアンポンタン丸出しだわよ!そんなチンケな”おのこ”と早よ別れれ!下らん未来が見えとる!!
    
   ちゃんちゃん~♪

ココで何時もの楽曲休憩~♪👉Sigma - Nobody To Love 4分 ※アーティスト:Sigma アルバム:Nobody to Love リリース:2014年
I know you're tired of loving, of loving
With nobody to love, nobody, nobody
Just grab somebody, no leaving this party
With nobody to love, nobody, nobody…
※和訳
分かってる。
愛することに疲れたんだろ?
愛することに。
愛する人なんてできないんだろ?
だったら誰でも良いから捕まえてみなよ。
それまでこのパーティから抜け出すなよ。
愛する人なんてできないんなら。
愛する人なんて居ないんだろ?… 
※少し切ない詩ですが、個人的には好きな楽曲です~(´艸`*)~♪

   ちゃんちゃん~♪

わぁ~皆ここで待ち合わせしてるんだぁ~だけど、どれも高そうな車~凄いなぁ~・・それにしてもKENZI君おそいなぁ・・・


※L)ランクル60系 R)ハイラックスサーフ 1/64scale

おう!KAORIちゃん!おまたせ!ゴメンね遅くなって!!さっ!乘って!行くヨ!!!
   👇
    👇
     👇
なにそれ?!!KENZIクン!!凄すぎの渋すぎぃ~~~~~!!いくいく!私何処でもついて行く!!~💖
   👇
    👇
     👇
そう、KENZIの愛車は1963(S38)年型 ダイハツオート三輪トラックだった・・今の時代確かに「キャーヤダー!凄すぎぃ~!渋すぎぃ~!」なのだ・・( ̄▽ ̄;)

※L)トヨタハイラックスサーフピックアップ R)ダイハツオート三輪 1/64scale
    
         ちゃんちゃん~♪

 おやすみなさい~(´艸`*)

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

はい~大魔神がなんであるか御理解
頂けましたね~わっははは~^^
それなら私も超嬉しいです~♪

はい~本日も御訪問コメントに感謝!
~ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
お疲れ様で~す

いえいえいえ・・・あれはエキストラとして
初めての経験ですから あれ一回で満足でっすよ~
「さわやか」って名前が出たら 
それこそ「キャーッ ヤダー」になっちゃいます
出演交渉はマネージャーを通してお願いしますね
きゃははh~
付き合ってくださって 面白いでっす
今日もお疲れさまでした
大魔神の映画感想も書いちゃっています
暑かったのでエアコン休憩中に
何時もありがとうございます
!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
おつかれさまです~^^
いつもありがとうございます~♪

あぁ~はいはい!!のライムグリーのワンピース
きたカメラ女子の設定でしたっけ?あれ確か此方
で遠慮してHN記載しませんでしたね・・そうか・・
思い出した~♪
あの女優さんは「白いワンピース(カメラ女子)」
バージョンも在籍してますよ~じゃ、さわやかさ
んは一人二役で出演してもらいますかぁ~♪
~わっははは~(´艸`*)

配役設定は”優しいママ”で行きますか?ヾ(≧▽≦)ノ

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
それでは!午後からもよろしくです~♪
~ありがとうございました~(´艸`*)
さわやか♪
こんにちは
暑い中お仕事お疲れさまです
私は暑いので涼しいお家タイムです♪

あのー ちょっと一言
私以前 出演していますよ 忘れちゃいましたか?
確か 緑系のスカートをはいてカメラをもって撮影してました
後ろ姿だけだったので 出演料はもちろん頂いていません
あははは~ そうだったんだぁ 無料奉仕なのですね
楽しいことするなら 逆にお金払わなくっちゃですね アハハ♪

いえいえ忙しい西風さんに「オチ」「笑い処」の解説などさせられません
てきとうに笑って済ませますから いつも通り想像に磨きをかけてくださいね
笑いのツボが違うのも 面白いですよね・・・たぶん(悪びれない奴)

登場しているのはスター級の俳優だったのですね
きゃははh~~
教えてくださって ありがとうございます
!(^^)!
meranmeran21
さわやかさん~^^
こんばんは~♪
いつもありがとうございます~♪

あっははは~オチ理解してるのに、シラ
切りましたね~わっははは~^^

まぁ~此処に登場の男性の名前は「ヒロシ」
「ケンジ」そして偶に「タケシ」の三人だけ
ですから~わっははは~^^

女子は「あかね」「じゅごん」「かおり」の
三人だけですね~わっははは~^^なんなら
「さわやか」さんも出演しますか?ここの女
優になったら一生ノーギャラでこき使われま
すよ~わっははは~♪

はい、R指定のオチは表紙がの「早い者勝ち」
と「テイクオフ」の意味が分かれば、理解で
きますよ~♪

で、二台の車は約50年以上前の車ですから、
今時の最新鋭のカッコいい車では無く、こ
れをカッコいいと思ったのか?新型車両と
思ったのか?其処は彼女達の思う処ですね
~わっははは~^^
で、ケンジ君の車は約60年前の車だから、
この車が古すぎてかおりちやんが「イヤー」
と、言ったのは逆に「渋すぎぃ~!」って
台詞で分かる通り、感極まっての「イヤー
凄すぎぃ~」と相成ったわけです~(爆笑)

どうです?おもちかったですか?こんどか
ら、さわやかさんには「オチ」の部分と「
笑い処」の二つを解説しますね~わっはは
は~(´艸`*)自分で言っててメチャ爆笑し
たわ!!

はい~本日も御訪問コメントに感謝です~♪
それではまた!明日もよろしくです~感謝♩
さわやか♪
こんばんは
「キャーッ ヤダー」
KENZIクンって 魔人ブウと大魔神に結婚の挨拶に行ったのに

うそ~! KAORIちゃんとデートって???
これがR指定ってこと??
ちゃんちゃん♪

今日もお疲れさまでした
あたまの中 面白そうですね~♪
こちらは暑かったです
笑い寝しましょうね
!(^^)!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事