西風~年がら年中真っ黒け~!

2434/~Preparedness~♫(EVENING)

【今回は昨夜Evening版より、衝撃度は10倍あるド!結果、身体の硬直が10分は続くド・・心筋梗塞には至らんと思うけド・・( ̄▽ ̄;)・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※英:Preparedness(プリペァドネス):覚悟
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先ずは之を♬👉~ガラスの部屋~ペッピーノ・ガッリャールディ3min40  ※ガラスの部屋(原題:Plagio)1969年のイタリア映画。日本公開は1970年6月13日。 
※ペピーノ・ガリアルディ(1940年5月25日 - 2023年8月9日 享年83歳)イタリアの歌手。ナポリ出身。今年2024年8月9日一回忌。改めて心よりご冥福を御祈り致します・・合掌・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※背景:ローマ.サンタンジェロ ※ランボルギーニミウラ 1/64scale
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
どうしてもダメなのかい?ボクがあれだけ君に思いを打ち明けても・・
 ・・・モジモジ・・・👈煮え切らない"おなご"の態度・・
・・そうか・・わかった、之以上君に言葉は通じない・・なら最後に、ボクの思いを体で表現させてもらうよ・・最後まで見てくれ・・ボクが君に対する"最後の気持ち”だ~♪
じゃ~いくよ!!Let's dance!!
   👇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
君に求愛~♪是非最後まで♫👉Zaouli dance natural trance 2min 西アフリカ・ザオウリ面のダンス。コートジボワールのグロ族の間で1950年代から踊られている伝統的な舞踊 ザオウリ面の踊り
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   👇👇
ヨッシャ―!覚悟決めた!

アンタについてく!!どこまでも!一生ついてく!

ほんまかぁ~~~~い!!上の背中向けてる彼女ってこれかぁ~~~~~い!!!

それからKENZI!オマエこんな世界遺産の歴史あるローマの街で、そんな踊り止めちくり!!~とっにもう~勘弁してよ!お願いだから!~わっははは~(´艸`*)
・・・・・・・・・・
・・ウッ・・ウッ・・・

おうちにかえりたい・・ウッ・・ウッ・・
 ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
さわやかさん~^^
こんにちは~♪お疲れ様です~^^

そうです!そうです!芸人さんの
ヒロシさんの持ちネタですね~♪
イタリア映画 "ガラスの部屋”の
テーマ音楽です。

あっははは~この超落差ある設定
に笑えるでしょう?自分でも笑い
ながらペチぺチしていましたよ~(^^;

ほのかの泣き顔がこれまたカワイイ
わ~♪笑えますね~(´艸`*)

此方は朝から曇り空が続いてまして、
雨は降らなかってですが、兎に角湿
度が高すぎて少し外に出ただけで、汗
まみれになります・・之は仕方ない。

はい~本日も有難うございました~^^
今日は土曜日♪~♪
どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さ
いね~宜しくです~♪
それじゃまた~(´艸`*)

はい~この舞は驚かされますよね。
人ってあんな動きができることに
衝撃をうけました~あっははは~^^
さわやか♪
おはようございます

わぉ! 確かにすごい衝撃でっす 12倍はありましたよ(^^)/

初めのしっとりした音楽は、もしや「ひろしです」の人が使っている?
ムードがあって、下の金色の画像に物語を感じます。
車の色も画像に溶け込んでいて いい感じ♪

この踊りで、決心がついたのですかぁ~すご!
この顔とあの後ろ姿のミスマッチに ギョ!!
足の下にバネをつけているのかと思うぐらい、鳥の求愛ダンスみたい
驚きました、このような踊りがあることにも

ほのかちゃん!! 気持ちわかりますよ~
早くお家に帰ってね
ちゃんちゃん♪

今日は曇りの朝です
昨日の朝ツバメが電線に沢山とまっていました
雨降りだったのに? 今朝は一羽が念入りに羽繕い
涼しいので動きやすい感じです
今日も笑顔ハートでスタート♪
驚き笑いをありがとうございました
!(^^)!
meranmeran21
@xxkaminosizukuxx kaminosizukuさん~^^
こんばんは~^^

"憑いて行こう"~アッハハハ~(´艸`*)
メチャワロタ~♪流石ナイスセンスです♪

はい~ご訪問コメントに感謝~♪
~ありがとうございました~^^
それでは明日もよろしくです~(^^♪~(^^♪
xxkaminosizukuxx
こんばんわ~☺️

面白そうなので、オトシガミも憑いて行こうかなぁ〜〜〜と(笑)
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
こんばんは~♪
今日もお疲れさまでした~^^

ええ~ワタシもこのザオウリ面
のダンスを初めて見た時、驚き
ました。
人ってこんな動き出来るんだと
知った時、尚更驚き倍増でした・・

ランボルギーニのボディカラーも
綺麗でしょう。実物と同じペイン
トなんですよ~(´艸`*)

はい~憂鬱な気持ちが少しでも和
らげた嬉しいです~(´艸`*)

其れでは!明日もよろしくお願い
い致します~♪
~ありがとうございました~(´艸`*)
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
こんばんは~♪
今日も一日お疲れ様でした~m(_ _)m

はい~ローマのサンタンジェロ城ですね。
ワタシは訪ねた事は無いのですが、一度
はこの目で実物を観てみたいと思ってま
す~^^

あっははは~!!ザオウリ面のダンス♪
ワタシもこの、ユーモラスでコミカルな
動きをYouTubeで見た時驚きました(爆笑)

はい~^^こちらこそありがとうござい
ました~♪
それでは!また明日宜しくお願いします~♪

ありがとうございました~感謝~♪
suisuimedaka
西アフリカの踊り・・なんじゃこれ〜😱
膝下だけ別物みたいで・・膝で吸収してるんですね(凄い!)
背景の黄金色には目が眩むようだなって思ったら、ランボルギーニミウラも眩しすぎる😳
これが、また合ってるのよね〜🤗💞
雨で憂鬱な気分が吹っ飛ぶようでした😍
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

背景がローマ.サンタンジェロの画像、素敵ですね😆
キラキラ輝いてるように見えます〜❤︎

最後の映像、素早い足捌き😂
思わずガン見させていただきました😁

いつもありがとうございます✨
今夜も穏やかな夜をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「創作ショートストーリー・RemakeUp・お笑い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事