西風~年がら年中真っ黒け~!

2276/~To the future!~(^^)/~~~(Evening)

【4月。未来へ見送る姿は感動ものです~♪でもどこか寂しい暫しのお別れ・・さっ!顏上げて!元気に行きませう!~♪】

父さん 母さん 入園式に来てくれてありがとう~♪
そんな事なんでもないのよ♫~MAOちゃん明日から年少さんね♬~嬉しいね~♪ MISAKO、アンタも今月からパートでしょう?頑張るのよ・・
うん、ありがとう母さん~♪
それじゃ~今度会えるのは5月のGWかな?
父さんありがとう~♪うん、そうだね。その時は皆で帰るからね~♪
そうか、楽しみに待ってる~KENZI君にも宜しく伝えてくれ。
うん、わかった、伝える。帰り路、運転気を付けてよ~それじゃぁ~ね~♪
着いたら電話するわね~♪
   ちゃんちゃん~♪ 
~~~~~~~~~~~~~ 
名曲ですね。是非最後までさだまさし 案山子(歌詞付き)4min45  ※「案山子」さだまさし 日本のシンガーソングライター・1977年11月にリリース。 
~~~~~~~~~~~~~ 
それじゃ私達行くわよ!
社会人一年目だな。大変だが頑張るんだぞ・・

うん!大丈夫!心配しないで。父さん、母さん、ありがとう。
GWは休み取れるのか?もし取れたら顏をみせに帰っておいで・・
うん~そのつもり。それじゃ!帰り運転気を付けてね・・
KENZI、家に着いたら電話入れるからね。じゃ~ね・・
   ちゃんちゃん~♪

※ミニ(Mini)イギリスのブリティッシュ・モーター・コーポレーション(BMC)が製造・販売した小型乗用車。1959年から2000年までの41年間、一度もモデルチェンジすることなく製造が続けられた。トラベラーは ミニのボディバリエーションの一つ。 後方の「木枠」がエエ感じです~(^^♪

※1959 モーリスミニ トラベラー ※1/43scale
全長:3300㎜ 全巾:1410㎜ 全高:1360㎜ ホイルベース:2138㎜ Eg:4気筒OHV 848cc 34馬力

~ちゃんちゃん~♪

コメント一覧

meranmeran21
といふぉとさん~^^
お疲れさまです~♪

へぇ~そうなんですね~(´艸`*)
なんかカワイイロボット兵ですね~^^
あっははは~^^

はい~態々お知らせ頂き感謝です~^^
それでは!明日も宜しくです~感謝~♪
といふぉと
おはようございます。
scene386へのコメントありがとうございました。

敵ロボットもフィギュアです。1体しかないので
コピーして軍団にしてみました。

返信ご無用です。本日もよろしくお願いします。
meranmeran21
@suisuimedaka クリンさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

そうですか?なんかそう言って
頂くと正直嬉しいです~感謝!

それでは!本日も明るく元気に
気愛入れてスタートしましょう!
~よろしくです~(^^♪
meranmeran21
@dreamsan_2006 chamiさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~ご自分のお子さん達が独
り立ちした時、何所の親御さん
もこんな気持ちで子供を案じて
るのだと想像難くないですね。
本当に心にしみる詩ですね~^^

はい~そうそう!GWもあと一月
なんですね~いま新年度が始ま
ったばかりなのに・・
あっははは~!!

それでは!今日も一日明るく元気
に気愛入れてスタートしましょう!!
~よろしくです~♪
ありがとうございました~(^^♪
meranmeran21
とらいふぉとさんさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

はい~本当、今年も1/4が終わっ
てしまいました。早いですね・・

あっはは~ハイ、三枚目はイメー
ジ画ですので、御覧なられた感覚
で創作して頂ければ良いですよ~(^^♪
~ありがとうございます~♪

それでは!今日も一日明るく元気
に気愛入れてスタートしましょう
~(^^♪~よろしくです~♪
suisuimedaka
さだまさしさんの案山子を聴きながら、画像を見て、創作劇(😁)を読むとリラックスして読めますね〜🤗
(笑)
dreamsan_2006
西風さん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

さだまさしの「案山子」久しぶりに聴きました🎵
穏やかでいいですね😊
聴けて嬉しかったです♪
ありがとうございます👐

新学期が始まってそれぞれに〜
次はGWに、ほんとそうですね😅
今日も素敵な画像にウットリ✨
ゆっくりな夜をお過ごし下さいね🍀
(chami)
といふぉと
こんばんは。コメントありがとうございました。
4月になっちゃいましたね~。
今年も1/4がおわってしまったんですね。早いですね~。

3枚の写真それぞれのストーリー。
3枚目にはセリフがありませんが,見た人それぞれにストーリーがつくれますね。
こういうアイディア,浮かんでこないんですね~私は。(T_T)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「四季折々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事