めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

味噌カリーそば・LS NBS のその後?

2012年05月20日 | メニュー紹介
味噌カリーのNBS仕様!調整が続きます。

皆さんからいろんなご意見を頂き、細かくバランスを取りながらチューニングを繰り返しております。
NBS仕様:煮干(NIBOSI)粉をダイレクトに入れちゃっているのですが、中々カレーとの相性が良いみたいです。
今のところ・・・メインメニューとして仕立てるつもりはないのですが、
ブログ限定の裏メニュー”扱いでボチボチ育てて行く予定です。
他にも、肉そば・味噌つけ麺”とか、追い鰹・汐&醤油そば”(肉そばとは異なります)
とか・・・だんだんと抽斗が埋まってきました(爆

まだまだ調整が続きますが、仕上がり状況によってお試しリリースポイントをお知らせしますので気長にお待ち下さい(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中華そばジャンキー)
2012-05-20 19:05:30
「カリーそば」の冷やしは予定に無いのでしょうか・・・。冷たいカリーそばが気になる・・・
返信する
Re:中華そばジャンキーさん (めん奏心)
2012-05-20 21:20:48
カリーそば”の冷しですか??
う~ん?? 
ちょっと考えます!!
全く頭にありませんでした(爆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。