めん奏心  mensousinn

島田市金谷栄町3538 TEL 0547-46-0160 
無化調&自家製麺ラーメン店ブログです!

店舗デザイン?

2010年01月25日 | 開業準備日記 
店舗デザイン・・・これってなかなか大変なんです。
お店全体のコンセプトが決まって来ると、自然にイメージも出来上がりデザインも具体的になってきます。
コンセプト作りは既に進めていますが、最終的に纏め上げる時期はもう少し先になります。
一応、ターゲット顧客は女性です!
地産地消!無化調!自家製麺!の自然派食材のヘルシーフーズになる予定です。
その人のライフスタイルと共感出来るようなお店作り??が目標です。

それでは・・・会社さんですが、何と実家がここに近いようです。
中部地区の有名店の○蔵さんや○○○○屋さんとかを手がけたそうです。
まあ物件も決まっていませんが、大体のイメージを伝えラフ案を作成してくれる様です。
試食は??成功でした・・・この地域には無い味だと!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。