ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

三連休も終わりです

2011年09月19日 | つれづれに
畑の収穫


土曜日からMinoru君が一泊でいらして、日曜日(昨日・18日)にはIguchiさんが見えました。

前から比べるとかなり来客が減りました。
ガーコさんが年を取ったせいです~。
それとも、人と会っていないと不安になる?性格が治ったからでしょうか。

人をお招きしておもてなしをするのは、決して悪いことではありません、一時はそれが多すぎると思っていたことがありました。

お客様にお出しするお料理は、ガーコさんがするのですから、私はさほど大変ではありませんでしたが、でも平日は仕事をしていて休みの日になると来客では…。と思ったことがありました。

でも、やはり疲れる年になったのすね。
今では畑に精を出して、採れた野菜を差し上げるのが楽しみなようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しショックでした・・ (平 久美子)
2011-09-21 14:00:09
瑠璃子さんへ
 今ハロ-ワ-クの帰りで、先週応募した会社が書類選考で落ちてしまい『えっ!!』と思いましたが「年齢が会社の従業員とのバランスも有るから・・・」と言われて、少し納得しました。年齢は誤魔化せませんから。もう、地道にあたるしかありません。
お客様って、忙しくもあり帰って行かれると、寂しくもありますネ。
返信する
頑張ってくださいネ… (瑠璃子)
2011-09-27 01:26:09
早く気に入ったお仕事が見つかると良いですね。
陰ながら応援しています

連休も終わって静かになったかと思ったら、帰りのタクシーの中で運転手さんが「今日(月曜日)は、何故か凄い人出でした」と言っていました。
日曜日に駅まで出た時にも凄い人!と驚きましたので、連休が明けても混雑していたそうです。おやすみなさい

返信する

コメントを投稿