ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

ダメですね~

2012年09月20日 | つれづれに


9月15日の舞殿での踊りの会で頂いた、鎌倉八幡宮のきれいな落雁

9時に突然、携帯のブザーが鳴り始めました。
「青い麦の家」に行く日を知らせるブザーでした。

今日は、木曜日「麦」さんに行く日でしたのに、会社に行かなければならない用事を残してきてしまったため、会社に出なければなりません。

午後には戻って来れますが「お休みしても良いです」と、優しくKyokumotoさんが言って下さったので、休ませて頂くことにしました。

一番楽しみにしている日ですのに、日にちを読み間違えるとは…。 本当に残念です。

確実にボケが始まっています。
かなりナーバスになって、用心していたつもりでしたが、裏目に出ました。

元来おっちょこちょいの性格ですから、ご迷惑をかけっぱなしです。

情けないこと~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿