ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

パソコンに向かう機会が減ってきました。

2012年01月23日 | つれづれに
プラハの街


旅に想いをはせて…。
写真を眺めて懐かしんでいます~

色々な国を訪れることが出来るとは思ってもみなかったことなので、
最近は有り難いことと、感謝の気持ちがいや増しています。

お正月になったと思ったら、もう、月末近づいてが来ています。
20日には「青い麦の家」に行き、心和む時間を過ごさせて頂きました。
何といっても皆さんと交流を持つことで、幸せな年月を過ごすことが出来て、まだ、この形が続いているのですから、本当に幸せでう。

土曜日(21日)には、NEGISHIさんに御殿場の新名所の温泉に連れて行って頂いて、美しい自然の中で温泉につかって鋭気を養って?来ました。

あいにくの雨の一日でしたが、それが苦にならないほど楽しかったのですから、Negishiさんの力は大したものです。
優しさが何よりのごちそうだと感じるこの頃、優しい人に囲まれて生活できることはこの上ない贅沢だと思っています。

今週はどのような週になるのでしょう。
楽しみです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿