ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

中華街でお食事

2013年05月14日 | つれづれに
中華街に入る門が見えてきました

聘珍樓に向かって中華街をゆきます

聘珍樓の看板が見えてきました。

聘珍樓の入り口

お料理を二品だけ載せます


“ちんげん菜と美味なる一品(名前がわかりません)”&“牛筋の柔らかく煮込んだ角煮”どちらも素晴らしく美味しかったです
10年ものの紹興酒と6年物の紹興酒を飲みながら、沢山喋り、沢山笑い、苦しいほど沢山お料理を頂きました。


流石に、皆、年を取って来たので、二次会には行かず、石川町で散会となりました。
おごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿