ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

お引っ越し~

2013年05月02日 | つれづれに
ご近所のOzuさんが北鎌倉に越して行かれました。
そして、お隣のWatanabeさんも、梶原の方に越されるとのことです。皆、長年住んでおられて、終の棲家とする予定だったようですが、階段を沢山上らないと家に入れないことが、ネックとなられて、越して行かれました。
Watanabeさんは、ご主人を亡くされてかなりの年月が経ちます。そこで、息子さんが住んでいらっしゃる、梶原の方に越されるのだそうです。
時の移り変わりを感じる昨今です。
年を取ると、階段を沢山上がらないと、家に入れないことはつらいことのようです。
いずれは、私もそのようになるのでしょうか。

次にどのような方が越して来られるのか、心配です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿