ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

しっかり伝えておかなければ。と思いながらも~

2012年04月16日 | つれづれに
犬用の乳母車に乗りお散歩中、許可なく映しました。



可愛い犬をよく見かけます。
つい頬がほころびます。
 
葉が芽吹き始める頃は、情緒が少し不安定になると言われています。
確かにそうです。

そして、とても疲れやすいです。

姉弟でありながら、弟の娘が結婚した知らを知人から聞いて、何故?
私の所には連絡が入らなかったのでしょう~

同じ母親から生まれた事を、母が弟に話して聞かせたものと思っていましたが、
何も話していなかったようです。

お粗末な話です。

一度しっかり伝えておかなければと思いますが、なかなか筆が進みません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿