ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

連休の初日

2012年04月28日 | つれづれに


大型連休に突入しました。
ガーコは今日から6日まで休みです。

私は今日は会社の家賃を振り込み間違えたので、前の大家さんに連絡を入れるために会社に出て、ついでに少し仕事をしてきました。
平日は賑わっている神田の街も、月並みな言い方ですが、閑古鳥が鳴いていました。

今のところ体調に問題は有りませんが、メンタル的には腹立たしく思うことがあり、日夜、一人で怒っています。

どなたにも悩みがあり、思うところがあるのだと思います。
そう考えれば、私も月並みな人間…。と言うことです。

何ともつまらないブログを書き続けています。
もっと、ましなことが書けないのかしら?と思いますが、文筆力が無いのですから如何ともしがたいのです。

腕を磨くために、何をしたら良いのでしょう~。

立ち寄って下さる方達のご厚情に感謝しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿