ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

L'EGLISE・鎌倉(11月27日)

2015年12月09日 | 追想

「美味しいものを食べに行きましょう~。」とお誘い頂いて、

Ritukoさんとフレンチを食べに、小町の「レグリーズ・カマクラ」に行きました。

天井が高い真っ白な店内。

出てきたお料理は大変グー

会話が弾みラッキーな気分になるお店でした。

↓階段を上がったところの贅沢な空間。

↓美味しそうなケーキも並んでいました。

 

↓真っ白い壁と教会の礼拝堂のような高い天井が素敵でした。

↑ お誕生日のお祝いに頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿