ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

芸術の秋

2011年09月15日 | つれづれに
八幡宮の舞殿でMidoriさんが舞を奉納


一昨年と昨年は雨でしたが、今年は晴れましたので、ゆっくり舞を楽しみました。
秋風が心地よく吹く中、舞殿が美しい姿を浮かび上がらせます。

静の舞を奉納したMidoriさん綺麗でした!

今も昔も舞殿は、その時代のさまざまを見てきています。
八幡宮の大銀杏が崩壊した時は、驚いたことでしょう。

それにしても倒れた銀杏の木から、青々とした葉っぱが芽吹いていて安心していたのですが、今日見たところ それらの葉っぱは姿を消してしまっていました。
大丈夫なのでしょうか、心配です。

芸術の秋を今日も堪能させていただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿