ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

美味しいお蕎麦を食べにゆきました

2014年11月30日 | つれづれに



家から坂道を少し下ったところに建つ、人呼んでアメリカハウスの写真です。

経ってから20年以上になりますが、住んでいるのは一番上の家だけで、後の三軒は未だに空家のままです。

アメリカから建材を取り寄せて、アメリカの不動産業者が建てた家とのことです。

毎日この家の前を通らないと何処にも出られませんから、通りますが何とももったいない話です。







お昼に千花庵にお蕎麦を食べにゆきました。

TamuraさんとTakamiさんが、獅子舞に紅葉を見にいらして、その後「千花庵」に寄られると言われたので、私たちも合流しました。

電話で予約を取っておいたので、待たずに食べることができましたが、沢山の方がお店の前で順番待ちしていました。


いつ行っても混んでいるお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿