ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

慎さんの作品を見に行きました

2013年05月22日 | つれづれに
Shinさんから「作品を飾っています」との便りをいただいたので、作品を見に目黒に行きました。
落ち着いた雰囲気のしゃれた街“目黒”の一角です。


展覧会場とばかり思って探していいましたが、落ち着いた雰囲気のスナックに飾られていました。

やっと探し当てたという感じです。

幸いなことに、とても感じの良いお店の方が応対して下さって、Shinさんは居ませんでしたが、お蔭で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
一切、宣伝をしないで30年お店を続けているのだそうですが、このように素敵な人もいるのだ…。と感銘を受けながら 酔いました。

少々、気難しいShinさんが、推薦するお店は、素敵なお店でした。Shinさんの絵と同じように。

写真はお店にあった蝋燭です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿