ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

「麦の家」の日

2012年04月19日 | つれづれに
成城学園中学校の音楽室の前の、見事な花見月の木



今日は「青い麦の家」でPCを教える日でしたから、朝から出かけて行きました。
最近は、麦にいらしている方が減ったこともあるのでしょう。
今日は、誰もPCをやりに上がって来ませんでした。
これまで20年以上やっていて、このようなことは初めてです。

最近はパソコンが普及してパソコンが珍しくなくなったことも、興味を示さなくなった理由の一つだと思います。
時の流れでしょうか~。
目的は、パソコンを覚えて仕事につなげて行けたら…。と言うものでしたが、病気を戦ったいる方たちに、それを期待するのは無理でした。

誰も上がってこなかったので、麦の家のHPに“観梅”の写真を載せることにして、一人で楽しんでいました。
このような日が有ってもよいのかも知れません…!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿