ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

H・Hamamuraさんの個展から

2013年03月03日 | つれづれに
イタリアの回想録は、暫くしてから載せることにいたします。

今日は、3月2日に浜村氏の個展で写した作品の数々を、載せました。
画伯は入院されていましたので、生憎、お会いすることは出来ませんでした。

昔から世話になっている方たちと久しぶりに町田で集合して、一緒に絵を観てから会食をして楽しいひと時を過ごしました。

次回は、浜村氏もご一緒出来ることを祈りながらの集いとなりました。

作品の色が綺麗に再現されていません。仕方がないです~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿