ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

ホットキャロットでの会食

2011年03月31日 | つれづれに
神田のアスファルトジャングルにも、木蓮の花が咲きました


昨日は南行徳の「うさぎの小屋」で、
そして今日は鎌倉の「ホットキャロット」でフレンチを頂きました。
いずれのお店も地元の食材を使って、
野菜、魚、肉とを組み合わせた心のこもったメニューを楽しませて下さいました。
「ホットキャロット」での食事会は「青い麦の家」の職員と非常勤職員の方々の集いでした。
これまでの「青い麦の家」での楽しかった
PC教室を懐かしみながら嬉しいひと時を過ごさせていただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿