ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

真夜中の訪問者

2013年09月14日 | つれづれに
ご近所さんのハリーちゃんが、夜中に尋ねてきました。




ふさふさと揺れるものがガラス戸の向こうに映ったので、戸を開けてみたら、ご近所のハリーちゃんが鎖を外して、家のベランダに来ていました。

家は高台に在り、階段を上らないとベランダに来ることが出来ないのですが、真夜中に階段を上って家まで来てくれました。

戸を開けても逃げることなく、ちょこっと座って、ランの餌を食べて行きました。


前には、アライグマやタヌキが庭に来ていましたが、最近は見かけなくなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿