ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

2014年07月25日 | 思い出がひとつ加わりました


20年ぶりに、昔、住んでいた所の友人のMariyamaさんとお会いしました。
もう間もなく80歳に成られるといって居られましたが、とてもそんなお年とは思われません。

「癌を初期の段階で見つけたので、手術をしないで済んだ。」と言っておられましたが、あらゆる面で知的で、
何時お会いしても、きちっとしていらして素敵です。

昔から素敵な方でしたが、美しく年を取っておられて、Mariyamaさんとの魅力に引き込まれて、お陰で豊かな時間を過ごすことが出来ました。

三時に待ち合わせして、別かれたのは9時過ぎでした。

幾らでも話すことがあって、話が尽きませんでした。

朋あり遠方より来る、また楽しからずや…。ではないですが、離婚した時を機に、すっかり遠のいてしまっていましたが、
数日前に分かれたばかりのようにしか思えませんでした。

力のある人だったのだと、今頃になって改めて感じましたが、素敵な方たちに囲まれて生きて来られて、本当に幸でした。

又、お会いできたら良いのですが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿