ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

「何年ぶりでしょう~」

2012年07月22日 | つれづれに




横浜のクルーズクルーズに場所を取って、田園倶楽部の人たちが集まりました。
かつて開催していた、シングルの人の出会いの会の面々との、久し振りの再開です。
「何年ぶりですか?」そんな言葉が飛び交うほど、年月が経ちました

皆さん、少しもお変わりないのが何よりでした。

最年長者のMoriyamaさんは78歳になられたとのことです。
お髪が真っ白になられましたが、優しいまなざしは少しも変わっておられません。
若い方はKawadaさんで還暦を迎えられたばかりとのことです。

結婚されたWakiさんとMiyazakiさん。
そばにいるとホッとさせられる、そんな素敵なカップルです~。

今回の会は、Kawada氏が皆さんに呼びかけて、16人の方が集いました。

会の創設者のIsobeさんが来られなかったのは、残念です。
老人ホームに入所されてしまわれて、一度伺っただけで、連絡が取れなくなっていますけれど、お元気でいらっしゃるでしょうか…。

いろいろなことが、私たちの間には有りましたけれど、すべて懐かしい想い出です。

やはり、この会はIsobeさんが立ち上げた会ですから、Isobeさんがいらっしゃらないと、寂しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿