ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

麦の穂でHPの更新を…。

2014年05月10日 | こんなことがありました


間違えて、大町の「青い麦の家」の方に行ってしまいましたが、土曜日は4月に開所した、扇ガ谷の「麦の穂」でのPC教室でした。

まだ、開所したばかりですから、麦の皆さんにも馴染みがなく、いらしたのはKanekoさんだけでした。

Kanekoさんは、教えなくてもPCで文字打ちが出来ますから、一人でやって頂いて、私は「青い麦の家」のHPの手直しをしました。

麦の穂からは、更新出来ないので、又、大町に戻って手直ししたHPをアップさせて帰って来ました。

麦のメンバーさんにHP作りを教えて…。と考えて、ビルダーの使い方を指導し始めましたが、そちらの方は希望薄ですから、職員の方に覚えていただいて、更新して貰うよう、方向転換した方が良さそうです。


いずれ私は、通えなくなるでしょうから…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿