ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

混んでいました

2012年05月28日 | つれづれに


順天堂病院に紹介されて診察を受けに行きました。

人気がある先生なのでしょうか。それともここの病院は何処の科でもこのように混んでいるのでしょうか。

消化器外科に行ったのですが、K.S先生にお会いするまで4時間…。
診察もレントゲンを見てながら、「良い担当医を紹介しましょう」と言ってくださって、3分で終わりました。
紹介状を書いて頂いて、予約を取って帰ってきました。

御茶ノ水はさまざまかしい所ですが、又、一つ想い出の場所が増えました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿