ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

日本の中のフランスへ…。

2014年05月28日 | 思い出がひとつ加わりました
フランス大使公邸で、今年開催されるパリ国際見本市の説明会の案内が届いたので、フランス大使館公邸に行って来ました。


フランス大使館入り口


青木坂


急な青木坂を登ってきました。




フランス大使公邸の入り口です。


ここから公邸の中に入ります


講演会の会場です。


パーティ会場に置かれた大きなフラワーアレンジメント


農水大臣を交えて、パーティがはじまりました。




↑↓どちらも美味しいチーズでした。






“獺祭”のコーナーもありました。







“自由にお持ち帰りください”フランスのお土産はやはりお洒落でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿