ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

エリザベステーラーさん逝く

2011年03月23日 | つれづれに
イギリス コッツウォール

エリザベステーラーさんが亡くなられました。
ご両親はアメリカ人でしたが、生まれはイギリスでした。

「若草物語」のべス役のリズを観たのが最初です。
その時の美しさと可愛らしさに、
魅せられて、それ以来洋画ファンになりました。

一風を風靡して、まさに銀幕のスターでした。

仲が良かったマイケル・ジャクソンさんと、
天国での出合いを楽しんでいることでしょう。
オードリ・ヘップバーンさんも亡くなって、
一つの時代が終わったという感じがします。

雲の上の人でしたが、同じ時代に生きていましたから、
言いようのない寂しさを感じます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿