ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

最終日

2011年10月03日 | つれづれに
小樽運河


今朝は、雪がちらほら!
何となんと、10月早々の初雪は113年ぶりなのだそうです。
運が良いですネ。
この運の良さが、一緒に北海道に来た“青い麦の家”の皆さんの上に着きますように…。

今回の「青い麦の家」の北海道旅行は(札幌・富良野・小樽)でした。
19名の参加者はメンバーの方が12名、職員関係は7名と19名で楽しい時を共有しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石原裕次郎の世界ですね・・・ (平 久美子)
2011-10-07 10:41:53
瑠璃子さんへ
 小樽というと、裕次郎さんを思い出すのは歳をとったセイでしょうか。素敵な街なんでしょうネ。旅の疲れを、一日も早く取って下さい。メ-ルの返信が無かったので、寝込んでいるのでは・・と心配していましたが、無理せず元気を取り戻して下さい。
返信する
こんばんは (久美子さん)
2011-10-11 23:35:48
小樽は確かに素敵な街でした。
でも、何しろ寒~くて。
その寒さの中、あちらこちら見て歩いている内に少し日が出て来てやれやれでした。

帰ってきたら暖かくなり、半袖で歩いてちょうど良いお天気になって、体調が崩れてしまいました。
それで、なかなかブログが書けないまま一週間が過ぎてしまいました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
そうそう一面にヒマワリが咲いていたところをバスが走ったときは感激しました!

返信する

コメントを投稿