ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

メールが途絶えてから、もう1年に成りました。

2011年05月06日 | つれづれに
源平池のほとりに今年も桐の花が咲きました。

早いものでメールが来なくなってから1年が経ちました。
昨年の5月6日に届いたメールが、最後の便りとなりました。

数年の間、毎日数回メールを送って下さっていたものですから、
生涯、いろいろな事を話し合えると思って居りましたので、
メールが途絶え姿を消してしまわれて、
暫くの間、身辺に何が起きたのかしら?との心配と、
それまでの習慣が破られたことへの寂しさに、苦しむ毎日でした。

生きているということは、別れもあることを知らなければいけなかったのです。
それにしても突然の出来事に、一体何が起きたのかしら?と~

メールのやり取りに幸せを感じていただけに、受けたショックは大きかったですが、
時の流れが、少しずつ寂しさを和らげてくれています。
数年経たのちに、又、近況を伺ってみようと思っていますが、
返信が無い時の複雑な胸の内を思うと、その勇気が湧くでしょうか。

今はただひたすら ご無事でいられることを祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿