ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

台風の翌日は素晴らしい晴天!でも塩害に泣く

2011年09月22日 | ハッピー
鎌倉駅にAM10時に着いたのですが、電車の中はガラガラです



今日は「青い麦の家」でのPC教室の日なので,朝「ビヨット」さんで朝食を済ませて鎌倉に向かいます。

仕事をしないで、神田から鎌倉に戻るのは初めてです。
今日のスケジュールは鎌倉で用事…。となっていたので、出来ることなら昨夜は鎌倉に帰りたかったのですが、で電車が動き出すのを待とうと大森で降りたのが間違えで、結局会社に戻り、会社から鎌倉に起きてすぐ戻ることになりました。

鎌倉に着いて駐車場に行ったら、車一面が潮風にやられて真っ白になっていました。
塩害なのだそうです。
急いで車を洗って塩を流さなければなりませんでした。
何が起こるか分からないのものです~。

昨日のお天気が嘘のような晴天で、暑い一日となりました。
麦の皆さんは元気に郵便物の配達に出かけて行きました。

どなたも怪我もなく本当に良かったですネ。
PC教室では10月1日から北海道旅行に行くので、そのパンフレット作りです。

10日後に北海道…。と思うと知らず知らず顔がほころみます。

麦の皆さんとの旅行を何より楽しみにしています。
何時まで旅行にご一緒出来るかしら?と思いながら、今を楽しむことにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿