ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

お久しぶりです~

2012年06月25日 | ハッピー


懐かしい方から電話を頂きました。

かつて開催していた、「田園倶楽部」のKawadaさんとWakiさんからの電話です。

Wakiさんは、「2年前に結婚した」と言っていらっしゃいました。

お相手のMiyazakiさんは、とても優しい綺麗な方で、お似合いのお二人です。

それぞれが年老いたお母さまを抱えているので、前のままの家に、それぞれ住んでいるようですが、結婚して一安心しているとのことでした。
Miyazakiさんは癌にかかり、かなり末期だったといいますが、「Wakiさんに励まされて病気を克服することが出来た」と言っていらしたことがあります。

お互いに存在している事が相手を励まして、生きる希望を与えるのですから、やはり生きている事は素晴らしいことですネ。

思い出して下さって電話を下さって、本当に幸せでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿