ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

「朋あり遠方より来る、亦楽しからずや」

2012年05月18日 | つれづれに


桑沢のクラスメイトのHurukawaさんと、半世紀ぶりにお会いしました。
顔が卒業の時と少しもかわっていないで、一目でわかりました。

12時にお会いして4時半まで、しゃべりにしゃべり、おかげで楽しいひと時を過ごしました。

素晴らしスケッチを描かれるHurukawaさんの ブログがあるとお聞きして 楽しみが又一つ増えました。

一人二人と減ってゆくクラスメイトに想いを馳せる昨今ですが、
元気でいてくださることが、何よりうれしく思う年になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿