ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

ようこそ…。

2014年05月03日 | 思い出がひとつ加わりました
Ayakoさんの愛犬のデイェルちゃん



家の犬のくるみと、鼻を突き合わせましたが、お互いに、何の関心もないようです。

ファルはお客様はそっちのけにして、眠り込んでしまいました。



勿論、犬どうし話すわけではありませんから、お互いに知らん顔でも仕方が有りませんが、それにしても、愛想が無さすぎです。
もう少し興味を示しても、良さそうなものなのに~~

話はかわりますが、Ayakoさんは、年を重ねる内に結婚して離婚して、癌の手術をして…。とさまざまなことがありました。

そして、今は少し落ちついています。

優しいボーイフレンドもおりますし~~

父親は83歳になりますが、いたって元気で、ゴルフに興じているようです。
父親はすこぶる優秀な人でしたから、悠々自適の生活を送っています。

あまり優秀過ぎる父親を持ったAyakoさんは、恩恵は沢山受けていますが、なかなか父離れ出来ないような気がします~

「いろいろな人生があって良いのだから、十分素敵な人生!」と、従姉妹は言いました。


確かに、それが与えられている人生だとたら、取り越し苦労をする必要はないのです。

結婚することが、全てではないのですから~~


幸せそうにやっているのですから。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿