ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

高崎でのご法事の後、伊香保に行きました

2012年09月30日 | つれづれに
9月30日にSHirouさんの13回忌の法要に、高崎の長松寺に行きました。
もう亡くなられてから12年が経たれるのだそうです。
早いものです。

Yaekoさんが、お元気だったのは何よりでした。
息子さんが二人なのに、ひ孫が5名と、どんどん栄えて行かれます。

繁栄させる家の方たちは、パワーがみなぎっていて、素敵!です。



法事を済ませてから、Takashiさんに車で送って頂いて、伊香保に行きました、

伊香保の「玉樹」旅館です




ゆっくり温泉につかって、美味しいお料理を頂いて、沢山沢山、お喋りをしました。
80歳を過ぎて居るのに、私より遥かに元気なYauekoさん。
根性が違います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿