ホップ ステップ ジャンプ

喜びも悲しみも感じるままに~。

逗子の「CANTINA」へ~

2012年07月21日 | つれづれに


7月も中旬過ぎですが、寒~い一日。
今日は逗子海岸の前の「カンティーナ」まで足を延ばして、Sekiさんと遅いランチを頂きに行きました。

ひたすら食べて喋って、たわいのない時間を過ごして来ました。
このような時間は、本当に貴重です。
軽~い 命の洗濯をして、ほんの少しの鋭気を養います。

お店はかなりの盛況ぶりで、老若男女でにぎわっていました。

目の前に海が広がっているのですが、今の季節は海の家が建っていて、残念なことに海は見えませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿