キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

人間ドック

2021年01月20日 | 日記
すっごくスムーズに進行しています



胃カメラも麻酔したから まったく感覚なく



目覚めたら終わっていた(笑)



あの苦しかったのは なんだったんだ?(笑)



色々 チェックポイントありましたが 気にしない(笑)



今年も大腸ガンの検査はしませんでした(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プカプカ 木村充揮×近藤房之... | トップ | すし食いねぇ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事