キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

地味な痛さ

2019年08月23日 | 日記

 

塩おにぎりを 海苔で巻く

 

 

少し 時間が経った海苔だったので ちょっと 嫌な感じにはなったけど

 

 

パリパリとした海苔を用意するのも なんだからと・・・食べる

 

 

案の定 キレの悪い海苔が おにぎりの形を崩しにかかる・・・

 

 

そして それが起きた・・・・口の中で咬み合わせが 少しずれた・・と 思った瞬間

 

 

ガリっと 舌を噛む・・・地味な痛さが伝わり

 

 

一日過ぎた 今でも 若干 不快である。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくないか? | トップ | 野々市市御経塚 イタリアン... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事