キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

野々市市御経塚 イタリアン「kitchen CARLO」 

2019年08月24日 | イタリアン・フレンチ

 

御経塚界隈で食事って何年ぶりだろう しばらく見ないうちに

 

 

たくさんの飲食店が出来ていたんだ・・・今夜は その中の一軒 

 

 

「Kitchen CARLO」

 

店内はお洒落なカフェのような空間で 場違い感 ハンパありません(笑)

 

 

まずは ジンジャーエール(笑)

 

 

まずは 彩り野菜のバーニャカウダー

 

美味しいんだけど パプリカ率多し(笑)

 

 

黒部ポークの自家製ハム

 

 

ピザは 初めての店なので冒険せず無難なところで マルゲリータ

 

 

薄い生地ですが 案外 モチモチで カリカリが良かったねぇ・・・

 

有頭海老とキノコのアヒージョ

 

 

それに合わせてパンが出てくるけど あとでパスタなどが出てくるため 用心の為 なかなか

 

口にせず(笑)

 

 

炙り鶏のトルティーヤ

 

 

パスタは たっぷり魚介のペスカトーレ

 

 

たっぷりでもないかな・・・(笑)

 

そして この店のイチオシらしい とろける柔らかさスペアリブ

 

 

ジンジャーの香りが効いて こんなソースのスペアリブは 初めてかも

 

最後に牛頬肉の赤ワイン煮込み

 

 

大人の味わいで 美味しく頂きました。

 

 

最後は デザートと 思ったけど 満腹・・・よってコーヒー

 

 

 

満足な夜でした・・・御馳走様でした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な痛さ | トップ | 福井県越前市「ヨコガワ分店」 »

コメントを投稿

イタリアン・フレンチ」カテゴリの最新記事