キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

京都 天龍寺から竹林

2022年12月24日 | 日記
なぜ今までこのお寺に来なかったんだろう?

超有名で竹林も有名で なぜか避けていたのが


実際来てみて不思議?(笑)


メジャー過ぎると行きたくない症候群が発症したみたいやね

それでも寺の中には入らず庭だけ見ながら竹林へ









紅葉の季節も終わっていたので案外ガラガラでラッキーでした。

竹林はさすがに迫力が伝わるし 本当は念仏寺まて歩いて行きたかったけど 他に予定もあるので断念


また暖かい季節にでも来たいと思います。


いつも思うけど やっぱり京都のお寺って広いし大きいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 京料理「やまの」 | トップ | 京都 東福寺 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事