キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

何十年ぶりだろう?

2020年03月01日 | 洋食
日曜日の昼下がり 公園似つかわない雰囲気で
佇む(笑)






ぼんやりベンチに座って過ごしていたけど
風が冷たい


こんな時に風邪なんかになって 咳込んだりしたら 皆さんから白い目で見られてしまうから
早々と退散


近くにあった「ガスト」に入る。



考えてみたら いつ以来だろう?



それでも基本的なシステムは変わっていなかったので なんとか付いていけた。(笑)



まずは フリードリンク  


人参と野菜ジュース 




想像していたより美味しくて 駆け付け三杯ぐい飲み(笑)


メニューを見て注文したのが 見掛けたら まず第一候補にする ビーフシチュー


しかも ステーキのようなビーフシチューって
えーやん(笑)



最初は 定番のポタージュ




間違いない味わい(笑)


そしてメインのステーキのようなビーフシチュー




洋食屋のような大人のビーフシチューではなく
誰もが理解している味わい



安心して頂きました 



ご馳走さまでした。




数十年ぶりのファミレス 懐かしいねぇ(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期はたまりますよね | トップ | 野々市押越 中国料理「桃花片」 »

コメントを投稿

洋食」カテゴリの最新記事