キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

白山市鶴来町 「石川県ふれあい昆虫館」

2019年07月28日 | 日記

 

初めて来ましたが 何も こんなにモヤとした暑さの中に来なくても・・・(笑)

 

 

 

 

カブトムシ 普通に街灯の下にいますけど・・。(笑)

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの室内・・・・死ぬかと 思った・・・。(笑)

 

 

あとは エアコンの効いた休憩所で 人間観察(笑) こちらの方が 面白いかも

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢市山科 とんかつ「山喜」 | トップ | ランチですし食いねぇ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事