キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

福井県勝山市 なごや

2023年06月25日 | 
久しぶりに来ました。


いつきても味のあるお店で入る時にワクワクします



なごやということで 冷やし天ぷらきしめんをチョイス

この店の海老は身がプリプリで歯応えもあり最高に美味しいけど


これだけで 満腹....


食べれなくなりました。 前は悩んだら二つ注文すればいいじゃんって言っていたけど

これからは 勝負の一品になってきました。


きしめんは美味しいですよね


また食べにきます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰が悪いんだ? オレか? | トップ | 親子丼と漬け物 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事