キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

サマータイム

2011年06月30日 | 日記
6月に入って ちょっとしたことがあり


それまで 5時に起床していたのを 4時になった・・・・。



まあ  つまり  今 流行りの サマータイムって事なんだが・・・・



一人  一時間 早く起きたって・・・・正直   何にも変わりません(笑)



それに 一時間 早く起床するんだから 単純に考えても 一時間 早く寝るのが普通なんだが・・・これが


なかなか  そんなわけにはいかない・・・・。



ここが  サマータイムの問題点かな。(笑)  生活のすべてを 繰り上げるってわけには いかないからね~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキロイそっくり!遼ニュー... | トップ | 七月という事です。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事