キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

金曜すし食いねぇ寺地店

2019年04月19日 | 寿司

もう いいかげんすし食いねぇ寺地店の記事はいいかな?なんて思ってはいますが

行けば写真を撮り それをアップするというのが 流れになっています。

 

今夜も白身を中心に注文しました。

赤カレイから細魚

柳八目からガス海老

ここで 口直しで しじみ汁

最近 気に入っている ハーブ鯖

車鯛の昆布〆から蛍烏賊の軍艦

カツオ(今夜のカツオは最高でした)

ホウボウからカマス

赤貝

〆に 2品 芽ネギとてっぽう巻き(干瓢のわさび増し)

 

今夜も各品々 美味しく頂きました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界珈琲紀行「ブルンジ共和国」 | トップ | 世界珈琲紀行「コロンビア」 »

コメントを投稿

寿司」カテゴリの最新記事