キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

Le BRESSO 寺地店

2021年11月08日 | パン・洋菓子
娘の友人から食パンとコーヒー豆を頂きました。


ふわふわの食パンは美味しく香りもいい


それとコーヒーの店って あるようで なかなか無いよね



コーヒー好きな香りです。


今度 実際訪ねてみようかな



ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ようとしなくちゃ分からない | トップ | かにを食う日 »

コメントを投稿

パン・洋菓子」カテゴリの最新記事