キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

見ようとしなくちゃ分からない

2021年11月04日 | 日記
最近 人から「山紅葉した」なんて 挨拶がわりのように聞かれるが



四方山に囲まれて生活しているけど 山が紅葉しているかどうかって分からなかった(笑)



昨日改めて見ると紅葉してました(笑)



それはそうと 最近気軽に飲むなら


このアイスコーヒー



どうでもいい事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根上町 日本料理、寿司「や... | トップ | Le BRESSO 寺地店 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事