キタノキカク(kicmac-diary)

誰かが観てくれているもんだと思い、呟いています。そうでないと ちと寂しい(笑)

ホルモン光松任店

2024年02月23日 | 焼肉・ステーキ・肉料理
考えてみたら焼肉屋なんて1年ぶり?


自分のライフワークから外れていたわ(笑)


肉の種類は適当に任せて まずは牛すじ煮





焼肉を適当につまみながら



スンドゥブチゲ


ここから冷麺か石焼ビビンバに行く予定だったけど

スンドゥブでギブ(笑)


気分的には不完全燃焼なんだけど これが現実なんだろうね


ご馳走さまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの串酒場「katsu」 | トップ | サラダを食う »

コメントを投稿

焼肉・ステーキ・肉料理」カテゴリの最新記事